栗きんとんロール♪

b0107544_2145796.jpg

b0107544_21171436.jpg

大好きなレニエのロールケーキです
それも この秋新作の 栗きんとんロール♪
このお店の近くに住んでいらっしゃる生徒さんが 以前私がこの栗きんとんロールが美味しいと言ったのを覚えていて下さって 持って来て下さったんです
ここのお店のケーキはどれもみんな美味しいのですが 中でもロールケーキが一番のお気に入りなんです
この栗きんとんロールは スポンジ生地の部分に黒糖が使用されていて クリームの部分にモンブランのペーストが入っているんです
洋風のような 和風のような ちょっと微妙なお味なのですが と~っても美味しいんですよ
せっかくなので お教室の時にみなさんと一緒に頂きました
Yさん ごちそうさまでした(*^^*)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2008-12-10 22:09
こんばんは!おいしいですよね~たまにお友達とお茶したりします~♥
先日、栗のパイを買いました~^^
Commented by fufubear at 2008-12-11 18:39
petite-rose753さん☆ レニエのケーキ美味しいですよね♪
自宅からちょっと遠いので そんなに頻繁に行けないのが残念なんですけどね
栗のパイはまだ食べたことがないかも。。。
機会があったら ぜひ食べてみたいです❤
by fufubear | 2008-12-10 21:30 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ