トランブルーのシュトーレン

b0107544_192041.jpg

b0107544_1923172.jpg

昨年に引き続き 今年も トランブルー のシュトーレンを購入しちゃいました
今年も素敵なグリーン色の箱に入って到着♪
こちらのシュトーレンは 昨年初めて食べたのですが もう感動的に美味しくて どうしてもまた食べたくなっちゃって。。。
パン教室で教えていただいたシュトーレンも美味しいのですが 全くタイプが違うというか とにかく美味しいんですよぉ~
本当はクリスマスまで 少しづつ薄くスライスしていただくものなのですが あっという間になくなってしまいそうです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2008-12-17 22:35
こんばんは!
知らないです~感動的とは♥・・・おいしそうですね(^u^)

それからHP見させてもらいました。
素敵な作品ですね\(^o^)/
テディベアーのコレクターさんなんですね!すごいです~!
うちにはモーリーさんだけです♪
テディベアー、本当にかわいいですよね~♥
Commented by fufubear at 2008-12-18 21:35
petite-rose753さん☆ トランブルーのシュトーレン 本当に美味しいんですよ
もちろんパンも!
高山にお店があるので もし高山に行かれることがあったら ぜひ寄ってみて下さい❤

HPの方へも遊びに来ていただいて ありがとうございます
コレクターというほどではないのですが あれこれ気になるペアをお迎えしている
うちに 増殖しちゃいました(^_^;)
by fufubear | 2008-12-17 19:11 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ