懐かしいスパゲティ

b0107544_17452844.jpg

子供の頃 スパゲティと言えば この鉄板に乗ったものでした
時々自宅近くの喫茶店で このスパゲティを食べたのを今でもはっきりと覚えています
でも最近 こういう鉄板に乗ったスパゲティってあまり見なくなりましたよね
一度食べたいと思っていたのですが なかなかメニューに出しているお店がなくて。。。
でも先日見つけちゃったんです
自宅近くの喫茶店に行った時に 隣の席の方が この鉄板に乗ったスパゲティを食べていらっしゃったんです
それを見たら無性に食べたくなっちゃって。。。
なので今日食べに行ってきました
鉄板の上に卵が流し込んであって その上にイタリアンスパゲティが乗っていて まさに子供の頃に食べたあのスパゲティです♪
ただ 子供の頃に食べたのは もっと麺が太かったような気がしますし もっとケチャップでこってりしていたような気がします
あと私の記憶では グリンピースと真っ赤なウィンナーが数本乗っていてような。。。
でも 今日頂いたスパゲティも美味しかったですよ❤
たまにはこんなレトロな雰囲気のスパゲティもいいですね(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2008-12-22 14:25
こんにちは!私も幼い頃から食べています~(^u^)
お友達とカフェタナカでお茶をして、お昼になると、このスパゲティを頼みます♪おいしいですよね~
Commented by fufubear at 2008-12-22 20:12
petite-rose753さん☆ 鉄板に乗っているスパゲティ 美味しいですよね
あの麺の下の卵も美味しいんですよね(^^)
カフェタナカにもあるんですか?
今度食べに行ってみまーす❤
by fufubear | 2008-12-20 17:58 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ