ベーグル到着♪

b0107544_16424527.jpg

こはるベーグル さんから 箱いっぱいのベーグルが届きました♪
こちらのベーグルは 皮がパリッとしていて 中がもっちりしていて と~っても美味しいんです
最初食べた時は 今まで食べたことがあるどのベーグルとも違う食感に少しビックリしましたが あまりの美味しさにすっかりはまってしまいました(^^)
ただ難点が一つ。。。
店主の方がお一人で作られているので 一日に作ることができる数が限られているため なかなか入手できないということ
今回も10月に注文させていただいて やっと今日受け取ることができました
でも それだけ待っても食べたい!って思える美味しさなんですよね
しばらくは美味しいベーグルが食べられるので 今からとても楽しみです❤


☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-12-26 17:00 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ