今日のケーキ♪

b0107544_21125794.jpg

今年最初に頂いた ラ・カンパーニュ のケーキが 美味しかったのですが 主人の選んだケーキに今一歩納得がいかず(笑) ずっと消化不良だったんです
なので 今日は再度同じ ラ・カンパーニュ のケーキにしてみました
もちろん今回は主人に任せず しっかり自分で選びましたよ
今回購入したのはキャラメルポワール・バナナロール・和栗のモンブランの三種類です
キャラメルポワールは今回初めて頂いたのですが と~っても美味しくて感動♪
一口食べて 「私このケーキ好き!」 って思っちゃいました
しばらくは我が家の定番のケーキになりそうです❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2009-01-17 22:25
こんばんは!いいですね~(^u^) キャラメルポワールという名前を聞いただけで美味しそう。モンブランも外せませんね(●^o^●)
Commented by fuwari-92 at 2009-01-18 16:50
あぁ~~!どれも美味しそうですね♪
キャラメルっていうネーミングだけで美味しさが伝わってきそうです^^
バナナ味も好きだし、栗も好き♪ 全部私好みだわぁ~♪ 笑
Commented by fufubear at 2009-01-18 18:17
petite-rose753さん☆ そうそう キャラメルポワールと聞くだけで何だか
ワクワクしちゃいますよね
ここのお店の和栗のモンブランはと~っても美味しいんですよ(^^)

Commented by fufubear at 2009-01-18 18:20
fuwari-92さん☆ ふわりさんもキャラメル好きだったんですね
キャラメルにバナナに栗。。。
どれも絶対はずせませんよね
私もみんな大~好きです❤
by fufubear | 2009-01-17 21:25 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ