米粉ドーナツ

b0107544_165712.jpg

新しいものが出ると とりあえず食べてみたくなるんですよね
なので ミスタードーナツから発売された 米粉ドーナツを食べてみました♪
本当にもっちりとした食感で ポンデリングも もっちりとしていますが それともまたちょっと違う感じかなぁ。。。
黒ごま・きなこ・チョコあられの3種類があるのですが 私はチョコあられが一番好きかも
あられのトッピングがカリカリとしていて 美味しかったです(^^)
ただ ドーナツという感じはあまりしなくて どちらかと言うと お団子に近いかもしれません
私的には普通のドーナツの方が好きかも。。。
でも 美味しかったですよ❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2009-01-25 23:56
三種類試されたのね~私はきなこを買ってみましたが、チョコあられ美味しいんですね~(^u^)どうしても冒険できないわ。。。笑
私もいつものドーナツが好きです。。。チョコ・シナモン好き♥
Commented by fufubear at 2009-01-26 18:32
petite-rose753さん☆ どうしても気になったので 三種類全部買っちゃいました(^_^;)
チョコあられは カリカリとした食感が 私的には結構気に入っちやいました(^^)
でも 私もやっぱり普通のドーナツの方が好きかも。。。
Commented by fuwari-92 at 2009-01-26 20:37
みんなもう、買って食べてるんですね~~。はやぁ~~い!
私もCM見るたびに気になって早く買わなくちゃ!なんて思ってましたよぉ!
そっか、チョコあられが一押しですね^^ 買いに行って来ます♪笑
Commented by sakura at 2009-01-27 09:44 x
見ると食べたくなってしますね、これって女の悲しい性なんでしょうか?それともただ食い意地がはっているのかなぁ。
Commented by fufubear at 2009-01-27 18:37
fuwari-92さん☆ テレビのCMとかを見ると ついつい食べたくなっちゃうんですよね(^_^;)
チョコあられ 私的には一番好きだったのですが みなさんはどうなんでしょう??
fuwari-92さんも ぜひ三種類食べてみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2009-01-27 18:40
sakuraさん☆ でしょぉ~~
私もテレビのCMや 他の方のブログなどで美味しそうなものを見つけると
どうしても食べたくなっちゃうんですよね(^_^;)
私の場合は ただ単に食い意地がはっているだけかも。。。(笑)
by fufubear | 2009-01-25 17:11 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ