Wクリームエクレア

b0107544_125154100.jpg

今話題のファミリーマートのWクリームエクレアです
あるタレントさんが番組の中で美味しいと絶賛したため あっと言う間に人気が出て なかなか購入できなくなってしまったそうなんです
生徒さんの中には 一度食べてみたいのになかなか売ってなくて…と言われる方が何人かいらっしゃいます
でもね 自宅近くのファミリーマートにはちゃんと売っているんですよ
なんでも朝の10時に入荷するので その頃に行けば間違いなく大丈夫
少し前にはお昼頃行ってもまだありました(^-^)
そんな生徒さんの中のお一人が午後からお稽古に来られるので 午前中にこのエクレアを買いに行ってきました
初Wクリームエクレア 喜んでいただけると嬉しいです(^-^)
でもね お味の方は普通だと思うんですけどね…
by fufubear | 2009-02-09 12:51 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ