人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル完成♪

やっとワッフルを焼きました♪
ワッフル完成♪_b0107544_2131592.jpg

こんなふうに生地を置いて 蓋をして待つこと3分ちょっと。。。


そうするとこんな美味しそうなワッフルの完成です❤
ワッフル完成♪_b0107544_2152656.jpg

実はまだワッフルシュガーを購入していなくて あられ糖を使ったんです
なのでお砂糖のシャリシャリ感が若干少ないような気もしましたが お味の方はと~っても美味しかったです(^^)
ただ自分で生地を作ってみて気づいたのですが ワッフルってものすごい量のバターを使うんですね
こんなに入っているとは思っていなかったのでビックリ!!
カロリーのことを考えるとちょっと怖くなってしまいました(^_^;)

☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-03-01 21:12 | お菓子作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ