焼いもようかん

b0107544_20434514.jpg

生徒さんから美味しいお菓子があると教えていただいたのがこちらの「焼きいもようかん」です
コンビニで売っているそうなのですが 期間限定みたいで 自宅近くのコンビニではもう売っていなかったんです
ちょっとショックを受けていたのですが 今日生徒さんから頂いちゃいました♪
お稽古の時に早速頂いたのですが 本当に焼いもの味&香りがするんですよ
それになんだか懐かしい味なんですよね
まだ数個残っているので じっくり味わいながら頂きたいと思っています(^^)
Nさん Kさん どうもありがとうございました❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2009-03-04 21:21
あぁ!これってとても小さいサイズのじゃないですか?
違うものかもしれないけど少し前に食べた事あるんですが
焼き芋の香りがして美味しいんですよねぇ~~♪
Commented by petite-rose753 at 2009-03-04 22:59
こんばんは~!知らないです~。。。前にも、お芋のお菓子ありましたよね~探したんですが、買えませんでした~(/_;) 
Commented by fufubear at 2009-03-05 20:00
fuwari-92さん☆ そうですそうです 小さいサイズのです
ふわりさんも食べられたことがあるんですね
本当に焼いもの香りがして美味しいんですよね❤
Commented by fufubear at 2009-03-05 20:04
petite-rose753さん☆ 私も生徒さんに教えていただくまでは知らなかったんですよ
コンビニって本当にいろんな種類のお菓子がありますよね
以前のお芋のお菓子って「さつまりこ」のことですか?
だったらあれは期間限定の商品なので 販売期間が終わってしまっていたのかも
しれませんね
残念。。。
ちなみにこちらの「焼きいもようかん」も期間限定みたいです
by fufubear | 2009-03-03 20:47 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ