人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので。。。

ほんの少しづつですが 春が感じられるようになってきましたよね
そろそろ厚手の生地のお洋服が重く感じられるようになってきたので 今の時期に着られるお洋服を。。。と思い ローラアシュレイさんに行ってきました
自宅&近くのお店にお出かけする時用のお洋服は ローラアシュレイさんのものが着やすくてお気に入りなんです❤
そしたら可愛いティアードスカートを見つけちゃいました♪
春なので。。。_b0107544_20591318.jpg

こんな感じに刺繍が施されているんですよ
春なので。。。_b0107544_2191294.jpg

可愛いでしょぉ~~
年齢的にちょっと可愛いすぎるかな。。。とも思ったのですが 店員さんの「まだまだ大丈夫ですよ」の一言に 思い切って購入しちゃいました(^_^;)
一緒にシンプルなカットソーも購入♪
カットソーはまだ少し早いような気がしますが スカートは今からでも大丈夫なので 早速着ようと思っています(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-03-07 21:14 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ