一日遅れのホワイトデー

b0107544_2175687.jpg

一日遅れになってしまいましたが ホワイトデーのプレゼントとして 主人が ル・スリジェダムール のケーキをプレゼントしてくれました
今日選んだのは ベイザン・モンブラン・雪塩のレアチーズ・キャラメルポワールの4種類です
どれもみんな美味しかったのですが 中でも雪塩のレアチーズが と~っても美味しかったです
あっ キャラメルポワールもかなり美味しかったかも。。。
久しぶりに頂いたのですが やっぱりここのケーキ大好きです❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2009-03-15 22:35
こんばんは~^^まあ!!おいしそう・・・(^u^)やさしい旦那様ですね~♥うちの夫はすっかり忘れて映画へ、、、夕飯を作らなくて良かったので嬉しい^^v 
Commented by fufubear at 2009-03-16 19:07
petite-rose753さん☆ ケーキと~っても美味しかったですよ(^^)
petite-roseさんのご主人様 ホワイトデー忘れちゃったんですか?
うーん それはちょっと残念かも。。。
でもね うちも同じようなものだと思いますよ
ただ私が一週間以上前から ホワイトデー ホワイトデーと言い続けるので
忘れたくても忘れられないんだと思います(笑)
Commented by 美景 at 2009-03-18 23:10 x
ココって、某○ーかんテレビで紹介してた、行列のできるお店ですか??
美味しそうですぅぅぅぅぅぅ。。。。。
我が家の方にも支店ができないかなぁ??と思います。
Commented by fufubear at 2009-03-19 17:53
美景さん☆ えーっ! そうなんですか?
私そのテレビ見ていないので分からないんです
でも行列ができるほどではないと思うのですが 人気のお店で いつもたくさんの
お客様がいらっしゃっています
と~っても美味しいんですよ(^^)
by fufubear | 2009-03-15 21:19 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ