人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCが付きました♪

ETCが付きました♪_b0107544_21205083.jpg

私の車にもETCが付きました♪
助成金が出ることになったため 思い切って付けることにしたんです
注文してから取り付けていただくまで 結構時間がかかりました
でも主人からは「そんなの本当にいるの?」と言われています
確かに 高速に乗って出かける時は主人の車を使うため 私の車で高速を走ることは滅多にないんですよね
でも付けたら今後高速を走ることもあるかもしれないし。。。(^_^;)
当初 キティちゃんのETCを付ける予定だったのですが 周りから反対されて あえなく断念。。。
キティちゃん声で案内してくれるというところが気に入ったのですが 確かに高速を利用する時以外は そのキティちゃんの声も聞けませんからね
せっかく私の車にも付けたんだから 次回高速を利用する時は 私の車で出掛けようかなぁって思っています(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-04-12 21:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ