今日のおやつ

b0107544_2057728.jpg

ちょっと気になっていた甘味処のお店に行ってきました
美味しそうなメニューの中から私が選んだのは クリーム白玉あんみつです
これが思っていた以上にと~っても美味しくって❤
トッピングされていたイチゴも こんな可愛いいお顔になっていて感激♪
b0107544_20593025.jpg

こちらのお店には 甘いものばかりではなく 普通のコーヒーもあります
コーヒーを注文した主人によると コーヒーも美味しかったそうです
他のも気になるメニューがあったので ぜひまた行ってみたいです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2009-04-20 00:47 x
わぁぁぁぁぁ・・・・・とっても美味しそうです!!
夕飯もとうに済ませたこの時間に見ると・・・・・更に倍!そのまた二乗!
イチゴちゃんもかわいいですね♪
Commented by fufubear at 2009-04-20 17:34
美景さん☆ と~っても美味しかったですよ
白玉も作りたてっていう感じで 全然硬くなくて柔らかいんです
もしこちらへ来られることがあったら ぜひ行ってみて下さい(^^)
Commented by petite-rose753 at 2009-04-21 16:47
まあ~かわいい~\(^o^)/イチゴちゃん、食べるのもったいないくらいですね~あんみつ私も大好きです~♥
Commented by fufubear at 2009-04-22 21:02
petite-rose753さん☆ 可愛いでしょぉ~
お味の方も とても美味しかったんですよ
以前はケーキなどの洋風のスィーツがお気に入りだったのですが 最近では
和風のスィーツも好きになってきたんですよ(^^)
by fufubear | 2009-04-19 21:03 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ