ベーグル到着♪

b0107544_21312541.jpg

こはる・べーぐる さんから 段ボールいっぱいのベーグルが届きました♪
こちらのベーグルは皮がパリッとしていて 中がモッチリとしていて 本当にと~っても美味しいんです❤
ただ難点が一つ。。。
とても人気のため なかなか購入することができないんです
今回注文した時も 販売開始からわずか二分で完売してしまった程なんですよ
運良く購入できて本当に良かったです(^^)
いろんな種類のベーグルを前に どれから頂こうか迷ってしまいます
でもこの瞬間が幸せかも(*^^*)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2009-04-24 07:56 x
自他共に認める食いしん坊です、私。
今ちょうど新たまねぎが美味しいから
奮発してスモークサーモンとクリームチーズを持って
飛んで行きたい衝動に駆られています!!!
Commented by fufubear at 2009-04-24 21:20
美景さん☆ 新たまねぎ+スモークサーモン+クリームチーズ 美味しそうですね~
ぜひ私も この組み合わせで頂いてみたいです
こちらのお店のベーグルは 本当に美味しいんですよ
一度頂いたら やみつきになってしまいました(^_^;)
Commented by petite-rose753 at 2009-04-26 00:31
こんばんは~♥
とってもすごいベーグルなんですね~いいな~一度食べてみたいかも~(^u^)でも、買うのも難しいんですね~。。。
Commented by fufubear at 2009-04-26 21:08
petite-rose753さん☆ こちらのベーグルは 本当にと~っても美味しいんですよ
今までに食べたベーグルとは 全く違うんです
機会があったら ぜひ一度食べてみて下さ~い♪
by fufubear | 2009-04-23 21:40 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ