今日のケーキ

b0107544_2053946.jpg

美味しいケーキが食べたい!ということで ラ・カンパーニュ のケーキを買いに行ってきました
今日選んだのは 絶対外せない和栗のモンブランとベークドチーズ それから新作のジンジャーを購入してみました
ジンジャーということは そうですショウガです
最初ケーキにショウガ?って思ったのですが これが思いの他合うというか 美味しいんですよぉ~
どんな味かと聞かれると上手く説明できないのですが とにかく美味しいんです
もちろんショウガの風味がするんですよ
しばらくはまってしまうかも。。。



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-07-05 21:02 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ