今日のケーキ

b0107544_20271889.jpg

今日は久しぶりに フールシェットのケーキにしてみました
選んだのは ゴマプリンとモンブランと桃のケーキの三種類です
どれも美味しかったのですが その中でも桃のケーキがすごーく美味しくって感動!
果物の桃がまるごと一個使ってあるのですが そんなに甘すぎずフルーティーでとにかく美味しいんです
季節限定のケーキみたいなので 販売期間の内に ぜひもう一度食べたいです❤


フールシェット★ 愛知県一宮市音羽2-9-25  TEL 0586-72-8081



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by petite-rose753 at 2009-07-13 21:52
こんばんは~ まあ!おいしそうですね~^^
桃のケーキが食べてみたいわ~。。。夏はフルーティーがいいですね~
Commented by 美景 at 2009-07-13 22:31 x
美味しそうですね!
最近、ちょっとウェイトオーバーでケーキはご法度です。
週末は娘の誕生日で食べるんですが・・・・(汗)
夏痩せしたいです(切望)
Commented by fufubear at 2009-07-14 21:22
petite-rose753さん☆ 美味しかったですよ
そうそう 暑いこの時期は フルーティーなケーキがいいですよね
Commented by fufubear at 2009-07-14 21:25
美景さん☆ どれもみんな美味しかったですよ(^^)

>最近、ちょっとウェイトオーバーでケーキはご法度です。

そんなぁ~ 全然太ってなんかいないじゃないですかぁ~
それを言うんだったら私の方が危ないかも(>_<)
夏痩せ 私には全く縁のない言葉かもしれません(^_^;)
by fufubear | 2009-07-12 20:37 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ