ベーグルが届きました❤

b0107544_164385.jpg

またまた購入しちゃいました こはる・べーぐる さんのベーグル♪
ここのベーグルは 皮がパリッとしていて中がモチッとしていて 本当にと~っても美味しいんですよ
しばらく美味しいベーグルが食べられると思うと 嬉しいです(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2009-07-17 22:17
こはる・ベーグルさんのサイトへ行って見ました♪
どれも美味しそうですね~~^^ 食べてみたくて欲しいけど
でも売り切れてて買えないです。。^^;
Commented by fufubear at 2009-07-18 21:45
fuwari-92さん☆ そうなんですよぉ~
こはる・べーぐるさんのベーグルはとても人気なので なかなか購入できないのが
難点なんですよね
三か月に一度くらいの割合でベーグルの予約を受け付けるので その時に注文して
購入しています
でもね それでも食べたいって思うくらい美味しいんですよ(^^)
by fufubear | 2009-07-17 16:10 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ