人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗子のBirthday♪

栗子のBirthday♪_b0107544_18502328.jpg

栗子のお誕生日を ケーキでお祝いしました
本当は5日がお誕生日なのですが 今年は平日でしたし 小春の手術のこともあったので ちょっと遅くなりましたが 今日お祝いすることにしたんです
なので 小春の退院祝いも兼ねてということで。。。
栗子ですが 14歳になりました
ワンちゃんとしては高齢犬になるのですが 今でも子犬のようなところがあって とても可愛いんですよ(^^)
って かなり親バカですね(^_^;)
今年はかぼちゃのタルトにしてみました
お店の方に Birthdayケーキであることをお伝えしたら 年齢分のローソクを付けて下さったのですが さすがに14本全部を立てるのは無理だったので4本のみを立ててみました
来年も 再来年も こんな風にお誕生日を迎えることができたらと思っています
栗子 いつまでも元気でいてね❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-08-09 19:00 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ