今日のケーキ♪

b0107544_1836722.jpg

今日は少し肌寒い一日になりました
こんな日はやっぱりモンブランのケーキが食べたい!ということで ラ・カンパーニュ の和栗のモンブランを購入♪
やっぱりここの和栗のモンブラン好きかも❤
と~っても美味しかったです(^^)
今日は一緒に いつもの定番のベークドチーズと 新作のまるごとピーチを購入してみました
まるごとピーチはとてもジューシーで まさに桃っていう感じ
以前頂いたフールシェットの桃のケーキとはまたちょっと違った感じですが こちらもとても美味しかったです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2009-09-12 23:29 x
私もモンブラン大好きです!!
モンブランって、突然無性に食べたくなりませんか??
Commented by fufubear at 2009-09-13 21:05
美景さん☆ 美景さんもですか?
私もモンブラン大好きです❤
一年を通してモンブランを食べますが やっぱりこれから涼しくなると ますます
モンブランが食べたくなるような気がします(^^)
Commented by fuwari-92 at 2009-09-14 22:05
モンブラン、美味しいですよね♪
大好きです^^
涼しくなったほうが食べたくなるのはみんな同じなんですね~~笑
Commented by fufubear at 2009-09-15 20:41
fuwari-92さん☆ そうそう 涼しくなってくるとモンブランって食べたくなって
くるんですよね
あと しっかり系のチョコレートケーキも食べたくなるかも(^.^)
by fufubear | 2009-09-12 18:43 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ