人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお洋服

秋のお洋服_b0107544_2213157.jpg

朝晩涼しくなってきたので そろそろ小春にお洋服をと思い ペットショップに行ってきました
基本的にワンちゃんにはお洋服を着せないのですが フレンチブルドッグの小春は とても寒さに弱いみたいなので もう少し気温が低くなったら お散歩の時にはお洋服を着せてあげようかなぁと思って。。。
あれこれ迷ったのですが 何を血迷ったかワンピースとカーディガンのセットのお洋服にしちゃいました(^_^;)
小春はただでさえ怖そうに見えるので 少しでも女の子っぽい雰囲気のお洋服の方がいいかなぁと思って。。。
お顔とお洋服がちょっとアンバランスな感じではありますが 結構可愛いでしょぉ~~



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-09-19 22:23 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ