しゃぶしゃぶ♪

b0107544_18222331.jpg

講師試験に合格したお祝いということで しゃぶしゃぶを食べに行ってきました
お店はもちろんいつもの鴻臚館♪
ちょっと迷ったのですが せっかくのお祝いなので 飛騨牛の特上のお肉にしちゃいました
柔らかくて と~っても美味しかったです❤
たまにはこんな贅沢もいいですよね(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2009-11-15 09:06 x
さすが特上!素晴らしい霜降りですね(うっとり)
こんなお肉食べたことないです(涙)
さぞや美味しいことでしょう・・・・・。

いつか食べてみたいと思うのであります。
Commented by fufubear at 2009-11-15 19:19
美景さん☆ ちょっと贅沢かなぁと思ったのですが せっかくなので思い切って
注文しちやいました
柔らかくて と~っても美味しかったです(^^)
当分は節約生活が続きます(^_^;)
by fufubear | 2009-11-13 23:00 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ