さつまりこ再び。。。

b0107544_22141853.jpg

昨年その美味しさにはまり 毎日のように食べていた「さつまりこ」
でも 期間限定のお菓子だったので いつのまにか店頭から消えてしまい とても残念に思っていたんです
そしたら今日 出張教室の生徒さんが「先生これ好きでしたよね?」と言って さつまりこを持ってきて下さったんです
一年ぶりに見るさつまりこに大感激!
でも 自宅近くのスーパーでは まだ売られているのを見たことがないんです
その生徒さんのご自宅の近くのスーパーではもう売られているとのこと
ちょうど 出張教室でお邪魔させていただいているお宅の近くのスーパーで売っているとのことだったので 帰りに寄って買ってきちゃいました♪
本当はもっと欲しかったのですが 決っと近いうちに自宅近くのお店でも販売されるかなぁと思い 控えめに10個購入してきました
これでしばらくは大丈夫です(*^^*)
Nさん どうもありがとうございました♪



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-11-17 22:24 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ