今日のケーキ♪

b0107544_20342971.jpg

12月ということもあってか 毎日が何だかとても慌ただしいです
まだ年賀状の準備も全くしていませんし 大掃除なんて夢のまた夢かも(ーー;)
お仕事をフルタイムでこなされていらっしゃる方でも しっかり主婦をされていらっしゃるのに。。。
自分で言うのもなんですが 私は時間の使い方がとても下手なのかもしれません(^_^;)
まあ焦っても仕方がないですよね
こんな時は ちょっと気持ちを切り替えて のんびりティータイム♪
今日はちょうど近くに行く用事があったため フールシェットのケーキにしてみました
チーズケーキとチョコレートケーキと和栗のモンブランを選んでみました
どれもみんな美味しかったのですが ゆはり私的には和栗のモンブランが一番美味しかったかも❤
また明日から頑張ろうと思います(^^)


フールシェット★ 愛知県一宮市音羽2-9-25  TEL 0586-72-8081



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-12-13 20:45 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ