人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

久しぶりにお友達とランチに行ってきました
クリスマスということで 名古屋はもっと混んでいるかなぁと思ったのですが 思いのほか人が少なくてちょっとビックリ!
予約せずに行ったので 少し心配だったものの なだ万さんにもすんなり入ることができました
以前は予約しないと絶対無理だったんですけどね

なだ万さんで美味しいお料理をいただいた後は ピエールマルコリーニさんに場所を移してティータイム♪
お食事をいただいた直後でも スィーツは別腹なんです(^_^;)
ランチ♪_b0107544_19161960.jpg

季節限定のフランボワーズのフォンダンショコラ(こんな名前だったかな?)をいただいたのですが 濃厚なチョコレートとフランボワーズの酸味がマッチしていて とても美味しかったです(^^)

楽しい時間を過ごした後は 恐怖の大掃除が待っています(--〆)
今年も残すところあと少し。。。
もうひと頑張りしないといけないですね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-12-25 19:23 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ