ミルキークリームロール

今日は朝からクリスマスの飾りつけの片づけを頑張りました
飾りつける時は楽しいのですが 片づけは全然楽しくないですし 結構大変なんですよね(ーー;)
クリスマスツリーがなくなり お部屋もかなり寂しくなってしまいました
また来年のクリスマスを楽しみに。。。

そんな今日のティータイムは 不二家のミルキークリームロールにしてみました
某テレビ番組で取り上げられてから かなり人気みたいで 今日も私が購入したのが最後の一個でした
無事購入できて良かったです(^^)
全体はこんな感じです
b0107544_20544512.jpg

可愛いでしょぉ~
ミルキーと同じデザインの包装紙で キャンディーのように包んであるんですよ

中のロールケーキはこんな感じです
b0107544_2057131.jpg

ふわふわで真っ白なロールケーキの生地の中に クリームがたっぷりと入っています
クリームがこんなにたくさん入っていますが そんなに甘すぎないので 結構ペロリと食べられちゃいます
何というか とても優しい味のロールケーキです
ごちそう様でした❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented at 2009-12-27 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari-92 at 2009-12-28 14:07
テレビで見たことあります。。美味しそうですね♪
ミルキーという言葉だけでも美味しそうな感じですよね^^

クリスマスの飾りの片付けは面白くないの同感です。。笑
Commented by fufubear at 2009-12-29 12:22
petite-rose753さん☆ 本当にお久しぶりです
ブログをお休みされている間に いろんなことがあったんですね
もう少しは落ち着かれましたか?
今年はpetite-roseさんにお会いすることができて とても嬉しかったです(^^)
またお時間に余裕ができたら ぜひブログも再開して下さいね
楽しみに待っていまーす♪
Commented by fufubear at 2009-12-29 12:24
fuwari-92さん☆ ふわりさんもミルキークリームロールご存知だったんですね
そんなに期待はしていなかったのですが なんだか懐かしいお味で 美味しかったですよ

そうそう クリスマスの飾りつけって 片付ける時が大変なんですよね
できたらずっと飾っておきたいと思っちやいます(笑)
by fufubear | 2009-12-26 21:06 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ