人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキークリームロール

今日は朝からクリスマスの飾りつけの片づけを頑張りました
飾りつける時は楽しいのですが 片づけは全然楽しくないですし 結構大変なんですよね(ーー;)
クリスマスツリーがなくなり お部屋もかなり寂しくなってしまいました
また来年のクリスマスを楽しみに。。。

そんな今日のティータイムは 不二家のミルキークリームロールにしてみました
某テレビ番組で取り上げられてから かなり人気みたいで 今日も私が購入したのが最後の一個でした
無事購入できて良かったです(^^)
全体はこんな感じです
ミルキークリームロール_b0107544_20544512.jpg

可愛いでしょぉ~
ミルキーと同じデザインの包装紙で キャンディーのように包んであるんですよ

中のロールケーキはこんな感じです
ミルキークリームロール_b0107544_2057131.jpg

ふわふわで真っ白なロールケーキの生地の中に クリームがたっぷりと入っています
クリームがこんなにたくさん入っていますが そんなに甘すぎないので 結構ペロリと食べられちゃいます
何というか とても優しい味のロールケーキです
ごちそう様でした❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-12-26 21:06 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ