人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

今日は 我が家の小春の一歳のお誕生日です
なので 一日早かったのですが せっかくだったら休日の方がいいかなぁと思い 昨日ワンちゃん用のBirthdayケーキでお祝いしました(^^)
今回小春用に購入したのは こちらのバナナキャロブケーキです
Happy Birthday♪_b0107544_19333912.jpg



で お決まりの記念撮影(笑)
Happy Birthday♪_b0107544_1937241.jpg

以前に比べると ずいぶん落ち着いてきたものの まだまだ元気いっぱいなので 栗子や小梅のように 小春だけでは撮影ができず 主人が抱っこしての撮影になりました(^_^;)

子犬だと思っていたのに もう一歳。。。
本当に早いですね
来年もまた 元気にお誕生日のお祝いができたらと思っています❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-01-25 19:42 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ