レニエのロールケーキ

b0107544_19461558.jpg

私が レニエ のロールケーキが好きと言ったのを覚えていて下さったTさんが 今日わざわざ買ってきて下さったんです
嬉しい~~
せっかくなので 午後のお稽古の時に 皆さんでいただきました
久しぶりの レニエのロールケーキ とても美味しかったです(^^)
やっぱりここのロールケーキ大好きかも❤
Tさん 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2010-02-25 17:34 x
HP拝見しましたが・・・・美味しそうですねぇ!!
西区・・・・お勤めしていた頃は毎日通っていましたが。。。
最近は滅多に行くことのない場所です。
mozoroの近くに友達が住んでいるので、今度行ってみようと思います!
Commented by fufubear at 2010-02-26 21:35
美景さん☆ こちらのお店は ロールケーキだけじゃなくて 普通のケーキも
と~っても美味しいんですよ
ちょっと分かりづらい場所にありますが ぜひ一度行ってみて下さい(^^)
by fufubear | 2010-02-24 19:52 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ