マーブルデニッシュ

b0107544_17362810.jpg

地元のデパートで販売されているのを見つけ 思わず買っちゃいました
グランマーブル のマーブルデニッシュです
いろんな種類があって迷ったのですが 春らしい色が気に入ったので「京都三色」を購入♪
切り口はこんな感じで お抹茶の生地と苺の生地とプレーンの生地が織り交ざっています
b0107544_17411138.jpg

可愛いでしょぉ~
苺の生地に入っているジャムが甘酸っぱくて とても美味しかったです(^^)
どちらかというと ティータイム向きかも
他にも気になるデニシュがあったので 機会があったら ぜひまた購入してみたいです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-03-07 17:49 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ