花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム

b0107544_16471749.jpg

テレビのCMで見て ずっと気になっていた 花畑牧場の 生キャラメルアイスクリーム
やっと頂くことができました♪
感想は。。。
うーん 思っていたのとはちょっと違ったかも。。。
いえ美味しいんですよ 
ただ 食べた時の食感がザラザラするのが ちょっと気になったかも。。。
あと ちよっと甘すぎるかなぁ。。。
お値段も結構しますし 庶民的な私としては 次回は違うアイスクリームでもいいかなぁと思ってしまいました



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-03-18 16:53 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ