人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレスボーン到着

プレスボーン到着_b0107544_1350364.jpg

ネットで購入した ワンちゃん用のプレスボーンが届きました
実はこれ 超大型犬用で 長さが30cmもあるんですよ
もちろん小春用
以前ワンちゃん用のチューイングガムを噛んでいて丸呑みしてしまい 食道から出血してしまったことがあって 動物病院の先生から注意するように言われたため 絶対飲み込めない このLLサイズのプレスボーンを与えているんです
こんな大きなものなのに コツコツ噛んでいって あっという間にこんなに小さくしちゃいます
プレスボーン到着_b0107544_13552841.jpg

小春 恐るべしっていう感じですね(^_^;)
この大きさになると 小春に与えるのはちょっと心配なので 小梅が貰います
小梅には LLサイズだとあまりに大きすぎて持ち運ぶことができませんし 小春が噛んだ後だと 適度に柔らかくなっていて 小梅にはちょうどいいみたいです(^^)
なので いつも小春のそばに行き 「早く小さくして私にちょうだい」と言っています(笑)
お散歩中に 怖いことがあったりするとしっかり小春の後ろに隠れていますし 我が家では ワンちゃん達の上下関係は 全く年齢順ではないみたいです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-03-21 14:03 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ