人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のケーキ♪

今日のケーキ♪_b0107544_16454084.jpg

三連休の最終日 今日は自宅でのんびりとティータイム
今日は パティスリーアイルのケーキにしてみました
選んだのは マロンのロールケーキとチョコレートのケーキとチーズケーキの三種類です
本当は もっとおしゃれな名前のケーキなのですが 片仮名の名前が難しくて覚えられませんでした(^_^;)
こちらのお店のチーズケーキは 見た目はシンプルですが 濃厚なお味でとても美味しいんですよ
ショーケースの中にこのケーキを見つけると 絶対と言っていいほど購入してしまいます
今日もとても美味しく頂きました(^^)


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-03-22 16:52 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ