人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 Part.2

昨日に続き 今日も生徒さんの作品のご紹介♪
まずはこちら
生徒さんの作品 Part.2_b0107544_16515123.jpg

生徒さんの作品 Part.2_b0107544_1652736.jpg

Yさんが作られた アントンペックの「ペインター」です
こちらのプリントは 背景の部分の輪郭線がはっきりしていないので カットするのが結構難しいんです
途中 こちらの作品作りを休憩して 他の作品を作られたりしていらっしゃいましたが 頑張られてこんな素敵な作品が完成しました(^^)
通常アントンペックの作品には ムシクイ等のナチュラル系の額に入れることが多いのですが 今回は生徒さんの「自宅の雰囲気に合うような額に入れたい」とのご要望で こんな感じの額に入れさせていただきました
生徒さんの作品 Part.2_b0107544_16572386.jpg

ご自分で棹を選んでいただいたのですが 薄いグリーン系の額が 絵の雰囲気ともピッタリ合っていてとても素敵です♪


つぎはこちら
生徒さんの作品 Part.2_b0107544_170491.jpg

生徒さんの作品 Part.2_b0107544_1714199.jpg

タムタムの「MOON DANCE」です
こちらも上の作品を作られた方と同じ方の作品です
こちらの額も ご自分で棹を選んで作っていただいたものです
ちょうど上のアントンペックの額の注文に行った時に こちらの棹を見つけ 絶対あのタムタムの作品に合うと思うからと 一緒に注文されたんです
その額に 私がサンドブラックのマットをカットして作品を入れさせていただきました(私がカットした方が かなりお安くできますから。。。)
第一印象通り 作品ともピッタリで 素敵に仕上がりました


生徒の皆様へ
実はこちらの額 私もと~っても気に入ったので インチ版サイズで何個か注文させていただきました
なので もしご希望の方がいらっしゃいましたら おっしゃって下さいね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-04-13 17:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ