モンモロール

b0107544_10572669.jpg

b0107544_10575737.jpg

最近お気に入りなのが モン・モ・ディス の モンモロールです
生徒さんに教えていただいたのですが スポンジの部分がフワフワで 中のクリームも甘すぎず と~っても美味しくて いくらでも食べられそうなんです
他にもお気に入りのロールケーキはいくつかありますが 最近では このロールケーキが一番好きかも❤
もしお近くに行かれることがありましたら ぜひ一度食べてみて下さい
本当に美味しいんですよ(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2010-04-29 23:13
美味しそうなロールケーキですね♪
私、ダイエットを本気で考えないと合う洋服が限られてきてしまって^^;
でも甘党は辛いところです。。。
近くだと絶対買いに行くと思います・・・
Commented by fufubear at 2010-04-30 22:13
fuwari-92さん☆ こちらのロールケーキは 本当にと~っても美味しいんですよ(^^)
ダイエット 私も真剣に必要かも。。。
でも 美味しそうなものを見ると どうしても我慢できないんですよね(^_^;)
by fufubear | 2010-04-27 11:06 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ