ののロールケーキ

b0107544_19384653.jpg

今日は 花フェスタ記念公園からの帰りに ののロールケーキでロールケーキを購入し 自宅でのんびりティータイム♪
たくさんの種類のロールケーキがありましたが その中から「今日のロールケーキ」と「モンブランのロールケーキ」と「キャラメルのロールケーキ」を選んでみました
実はこちらのお店 ずっと前から行きたかったのですが 場所が分かりづらくて 以前行った時は見つけられなかったんです
なので今回はネットでしっかり調べてから行きました
花フェスタ記念公園の東ゲートのすぐ近くにあります
小さなお店で 外観もケーキ屋さんぽくないので 見つけるのがちょっと難しいかも。。。
とても人気のお店で 日によってはお昼までに売り切れてしまうこともあるそうです
お味の方ですが そんなに甘すぎず あっさりとしたお味で 生地がしっとりとしていて美味しかったです
自宅からはかなり遠いので なかなか買いに行くことはできませんが また次回 花フェスタ記念公園に行くことがあったら 寄ってきたいなぁと思っています


ののロールケーキ 可児店☆ 岐阜県可児市里久々利下岡本810  TEL 0574-64-4880



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-05-30 19:54 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ