クリーム白玉あんみつ

b0107544_20494930.jpg

久しぶりに 自宅近くのお店で クリーム白玉あんみつを頂きました
ケーキも大好きなんですけど たまにはこういった和風のスィーツも食べたくなるんですよね
こちらのお店は普通の喫茶店なのですが 和風のスィーツメニューが充実しているんです
実は今日 季節限定のメロンパフェとどちらにしようかかなり迷ったんです
結局こちらのクリーム白玉あんみつにしたのですが メロンパフェもかなり心残りかも。。。
近いうちにぜひまた行ってみたいと思っています♪



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-06-03 20:58 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ