人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました

完成しました_b0107544_16235349.jpg

やっと 今夏に開催される丸善での展示会に出展させていただく作品が完成しました
今頃完成?!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね
私自身も もう少し早く完成する予定だったのですが なにぶんギリギリにならないとエンジンがかからないものですから(^_^;)
でも無事完成させることができて良かったです(^^)
後はニスかけをして 額の注文をしなくてはいけません
でもこの時期 ニスかけがねぇ。。。
梅雨時ということで お天気が悪い日が多いので なかなかニスかけができないんですよね
とりあえず今日1回掛けたのですが できたら後3~4回掛けたいんですよね
お天気になるよう テルテル坊主を作ってお願いしようかなぁ。。。

そうそう なかなか完成しない作りかけの作品を見て 何人かの生徒さんから「大丈夫ですか?」とお声を掛けていただいていましたが 何とか無事完成させることができました(●^o^●)
ご心配いただいた生徒の皆様 ありがとうございました<(_ _)>

次は今秋に大阪のホテルで開催されるはなみずきの展示会に出展させていただく作品作りに取り掛かる予定です
今度こそ 計画的に早めに作品を完成させたいと思っています
たぶん。。。
たぶん大丈夫だと思うんですけどね(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-06-22 16:46 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ