コンビニデザート

b0107544_19592967.jpg

最近はまっているのが サークルKサンクスから発売されている こちらのクリーミーバウムロールです
バウムクーヘンの真ん中に ホイップクリームが入っているのですが バウムクーヘンの部分が全くパサパサしていなくて しっとりしていて 真ん中に入っているクリームもそんなに甘すぎず と~っても美味しいんです♪
もしかしたら ちょっとしたケーキ屋さんのケーキより美味しいかも。。。
最近のコンビニ 恐るべしっていう感じですね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-07-11 20:06 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ