今日のケーキ

b0107544_18182718.jpg

今日は暑かったですねぇ~~
屋外に出ると 体が溶けそうでした(>_<)
これからしばらく厳しい暑さが続くと思うので 夏バテなどしないよう体調管理をしっかりしないといけないですね
そんな夏の間は 涼しい部屋で読書でも。。。と思い 自宅から少し離れた大型書店に行ってきました
とりあえず二冊購入♪
久しぶりの読書も楽しみです(^^)

本屋さんの帰りに ケーキ屋さんに寄り 自宅でのんびりティータイム
今日は パティスリーアイルのケーキにしてみました
購入したのは レアチーズケーキとベイクドチーズケーキと 名前を忘れてしまいましたがコーヒー風味のケーキの三種類
今回はいつもよりはあっさり目のケーキを選んでみました
このコーヒー風味のケーキ 上に小さめのマカロンが乗っていて コーヒーの苦みもあって とても美味しかったです
のんびり過ごした三連休も今日で終わり
気持ちを切り替えて また明日から頑張ります(●^o^●)


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-07-19 18:30 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ