人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に向けて出発!

東京に向けて出発!_b0107544_19331265.jpg

来週から開催される 丸善の展示会に出展させていただく作品が 東京に向けて出発しました

今回の作品ですが 額入れしたら 当初の予想よりかなり大きくなってしまったんです
ギリギリになって額入れしたのですが 途中丸善の方に 額のサイズを連絡しなくてはいけなかったので 額屋さんに連絡してサイズを伺ったら 何と横幅が102cm!
丸善の方には 100cm以内ということで申し込みしてあったため 悩んだ結果無理を言って 作りかけている額を小さく作り直していただくことにしたんです
その結果 額のサイズは ギリギリの99.8cmとなりました(^_^;)
でも 額屋さんには 大変ご迷惑をおかけしてしまい 本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

そんなこんなで いろいろとあった作品ですが 何とか今日東京に向けて出発しました♪
後は 輸送途中に作品が壊れることなく 無事届くことを祈るのみです



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-08-21 19:50 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ