人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうが出来上がりました♪

8月中は 夏休みでお子さんが家にいらっしゃるということで お休みされる生徒さんが多かったのですが 9月に入り またお教室が賑やかになってきました
そんな中 生徒さんの素敵な作品が完成しました
こちらのふくろうの作品です
ふくろうが出来上がりました♪_b0107544_13195741.jpg

ふくろうが出来上がりました♪_b0107544_13201360.jpg

ふくろうが出来上がりました♪_b0107544_13203257.jpg

ふくろうの表情が何ともいえず可愛らしいでしょぉ~
こちらの額は 生徒さんがお買い求めになったもので 以前にも別の作品で使ったものです
プリントを合わせてみたら ちょうどピッタリだったので マットだけ変えてこちらの額に入れさせていただきました
大きい額ですと 飾る場所も限られてきますし シンプルな額をお求めいただいて 中の作品だけを入れ替えて飾っていただくというのも 一つの方法だと思います
マットをどんな風にしようかなぁ。。。などと考えながら作品を作るのも楽しいですよ(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-09-02 13:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ