今日のケーキ

b0107544_2043712.jpg

食欲の秋到来♪
秋は美味しいものがいっぱいですよね
暑い夏の間はあまり食べたいと思わなかったケーキですが 秋の訪れとともに またまた食べたいと思うようになってきました
そんなわけで 今日のティータイムは ラ・カンパーニュ のケーキにしてみました
今日選んだのは とりあえず絶対はずせない和栗のモンブランとベイクドチーズケーキ 
それから新作のアップルポテトの三種類です
このアップルポテトですが 思っていた以上に美味しくて感動!
何というか今まで食べたことのないお味なのですが と~っても美味しいんですよぉ~
ぜひまた食べてみたいです(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-09-19 20:50 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ