今日のケーキ

何だか毎日忙しいです
特別に何かをしているというわけではないんですよ
ただ やらなくてはいけないことが山積みで やってもやっても終わらないという感じ。。。
せめてティータイムくらいはゆっくりと と思い 今日は 自宅で ラ・カンパーニュ のケーキでティータイムしました
増築工事をしていて しばらくお休みだったため こちらのケーキは久しぶり♪
今日頂いたのは 絶対外せない(笑)和栗のモンブランとベイクドチーズケーキ それから新作のむらさきいものタルトの三種類です
b0107544_20122814.jpg

やっぱり美味しい~~
美味しいケーキを頂いている時が一番幸せかも❤
明日からもまた頑張りま~す(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-11-03 20:15 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ