今日のケーキ♪

今日は 大好きなアンリ・シャルパンティエのケーキにしてみました
選んだのは 今の季節にピッタリな 栗を使ったケーキ二種類です

こちらが「金のモンブラン」
b0107544_1841699.jpg




そしてこちらが「栗のミルクレープ」です
b0107544_1851467.jpg


こちらのモンブランは 下の土台の部分が メレンゲを使ったサクサクタイプのものなんですよ
私 このメレンゲタイプのものが大好きなんです(^^)
「栗のミルクレープ」は 初めて頂いたのですが いい感じに洋酒の風味が効いていて そんなに甘すぎず と~っても美味しかったです
ぜひまた リピートしたいです❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-04 18:09 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ