White Pooh

b0107544_21175417.jpg

偶然見つけたのですが あまりの可愛いさに 自宅に連れ帰っちゃいました
真っ白いプーさんです❤
なんでも 4℃の限定ものなんだとか。。。
大きいプーさんと 小さいプーさんの二個セットになっていて 小さいプーさんは バッグストラップになっているんですよ
b0107544_21221064.jpg

b0107544_21223315.jpg

自宅での定位置は レッスン室のクリスマスツリーの隣です
プーさんって 見ているだけで なぜかニッコリしちゃうんですよね(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ボン at 2010-12-07 23:06 x
よーこさん、すっかりご無沙汰しております~(汗)

真っ白いプーさん、とってもとっても可愛い♪
全身白だと雰囲気が全く変わりますね~。
最後のお写真のプーさん、ちゃんとよーこさんのお家の子のお顔を
しているので嬉しくなっちゃいました。
リトルサンタさんっぽい雰囲気ですね☆
Commented by fufubear at 2010-12-08 19:02
ボンさん☆ こちらこそ すっかりご無沙汰してしまいすみません

プーさん 可愛いでしょぉ~
一目ぼれして 速攻でお迎えしちゃいました(^_^;)
家の家の子のお顔をしていますか?
もしそうだったら 私もとても嬉しいです(^^)
by fufubear | 2010-12-06 21:26 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ