ファー付きのカゴバツグ

b0107544_17561641.jpg

生徒さんに こんな素敵なファー付きのカゴバッグを作っていただきました
黒色のバッグに黒色のファーのため 写真ではちょっと分かりづらいのですが こんな風に縦にファーが付けられていて 大きなお花&キラキラピンクの飾りも付いています
b0107544_17592395.jpg

素敵でしょぉ~~
実は 夏にも こちら のバツグを作っていただいたんです
可愛いくてお気に入りだったのですが さすがに今の季節には持てないので 冬バージョンで作っていただいたんです
最近では カゴバッグもあまり季節を問わないみたいですし ファーも付いているので 冬でも大丈夫ですよね?
Nさん どうもありがとうございました❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-09 18:04 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ