今日のケーキ♪

b0107544_2049122.jpg

12月に入ってから 何かと慌ただしい毎日を送っています
こんな時こそ ゆっくりティータイム♪ 
今日はフールシェットのケーキにしてみました
今日選んだのは 絶対外せない(笑)モンブランと ここのお店の人気No.1のチューリップと 名前を忘れてしまいましたが チョコレートを使ったケーキの三種類です
一番右側に写っているのがチューリップというケーキなのですが どうしてこのケーキがチューリップという名前なのかが ちょと疑問なんですよね。。。
やっぱりチューリップの形に似ているから?
でも 私的には似ていないような気がするんですけど。。。
お味の方は 三種類とも と~っても美味しかったです❤
これでまた明日から頑張れそうです(^^)


フールシェット★ 愛知県一宮市音羽2-9-25  TEL 0586-72-8081



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-11 21:04 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ