人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォンス・ミュシャ「夜」

アルフォンス・ミュシャ「夜」_b0107544_11212843.jpg

アルフォンス・ミュシャ「夜」_b0107544_11214520.jpg

大好きな アルフォンス・ミュシャ♪
先日 アール・ヌーヴォーのポスター芸術展を観に行ってから ますますミュシャ熱が高まってしまいました
で ネットのお店の25%offの文字に 思わずポチッとしてしまいました(^_^;)
以前から作りたいと思っていた「夜」のプリントです
実は 少し前の展示会の時に こちらの作品を作ろうかなぁと思い 見本に一枚だけ購入してあったんです
その時は別の作品を作ったのですが やはりこちらの作品は作りたいと ずっと思っていたんです
なので 今回思い切って購入しちゃいました
でも 来年の教室の展示会用の作品も作らないといけないですし その後の展示会用の作品も作らないといけないですし こちらの作品は いったいいつ作るんでしょう??
まあ いっかぁ~ 何時かは作れますよね
実はこう思いながら購入したプリントが 家にはた~くさんあるんですよ(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-14 11:35 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ