人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの作品

この時期 お教室では クリスマスの作品を作られている方が多く 素敵な作品が続々完成しています
そんな中から 一部の作品をご紹介させていただきますね

まずはこちら
クリスマスの作品_b0107544_20162124.jpg

クリスマスの作品_b0107544_20164013.jpg

TAM TAMの バイクに乗ったサンタクロースです
見ているだけで笑顔になれそうなサンタさんですよね
今回はご本人のご希望で 鮮やかな赤色の額に入れさせていただきました
マットは クリスマスカラーの王道 赤色&緑色にたまご色のトリプルマットにして その周りをゴールドのステッカーで囲み 華やかな雰囲気にしてみました



次はこちら
クリスマスの作品_b0107544_20232869.jpg

ココちゃんの クリスマスカードを使用して作られた作品です
カード自体がキラキラしていて とても可愛いんですよ



次はこちら
クリスマスの作品_b0107544_20265129.jpg

こちらの作品も 市販のクリスマスカードを使用して作られた作品です
クリスマスツリーの飾りなど 細かいパーツも多いのですが とても丁寧に作られていて 素敵に仕上がっています


一番上の作品は シャドーボックス用のプリントとして販売されているものですが 下の二つの作品は 生徒さんが見つけてこられたクリスマスカードなんですよ
皆さん本当に上手に 素敵なカードを見つけていらっしゃいます
こうしてお気に入りのカードを見つけるのも シャドーボックスの楽しみの一つなのかもしれませんね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-15 20:36 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ