クリスマスリースのメンテナンス

b0107544_1891984.jpg

こちらのクリスマスリースは 2年ほど前に作っていただいたものです
とても気に入っていたのですが 少し前の強風の時に 飾りのリボンが風で飛んでしまったんです
もう すごくショックで。。。
そしたら 自宅前の田んぼに落ちているリボンを発見!
幸い全く汚れていなかったので 回収し 付け直していただきました(^^)
そしたら 飾りの中に傷んでいるものがあるということで そちらも綺麗にメンテナンスしていただきました
唐辛子や赤いボールなどは 新品に取り替えていただき 可愛さがよみがえった感じです
お気に入りのリースだったので とても嬉しいです❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-18 18:19 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ