今年最後のお買いもの♪

ほとんどお料理は作らないのですが そんな私がよく使っているのが レクエのスチームボックスです
これ 本当に便利なんですよ
お昼など これがあれば 一人分のお料理も簡単に作れちゃうんです
スパゲティーなんかも作れちゃうんですよ
ただ 私が持っているのは古いタイプのもので 中のすのこが付いていないんです
そしたら すのこだけが販売されているのを見つけちゃいました
なので 即お買い上げ♪
b0107544_2073046.jpg

これがあったら お野菜とかもベタッとならないですよね

で 一緒にこれも買っちゃいました
b0107544_2091523.jpg

同じレクエのスチームボックスのレタス色です
写真で見るより 実物はずっと可愛いんですよ
こちらは すのこ付きのタイプのものなので ちゃんとすのこが付いています
b0107544_20534487.jpg

お料理は苦手なんですが せっかく購入したので スチームボックスを使って お料理を頑張りたいと思っています(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-12-28 21:01 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ